美的美容コスメ小娘
<< 東京国際フォーラム1コイン整体イベント開催! | main | 暑いですね >>

スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

フォーラム整体イベント報告

2010.06.15 Tuesday | by NAOZO
どーも、
先日、東京国際フォーラムで整体のイベントやってきた池上です。


 朝、タープをたてた直後、準備中

さすがに人の流れがとても多い場所なのと、500円という金額のせいか、
10時から16時過ぎまでほとんど休憩も取れない忙しさで、30人の方に
施術を受けてもらうことができました。

肩がガチガチに固まっていたおばちゃん、頭がスッキリしたお姉さん、
ヘルニアンなおとうさん、膝の痛みが無くなって驚いたおばあちゃん、
50肩が楽になったおじさん、肩が軽くなって大喜びの中国の人など。

みなさん終わったあとのリアクションがいいので、施術希望者が次から次へと
殺到してしまい食事をする暇もありませんでした。

今回、無痛整体を初めて体験した人がほとんどで、いままで痛みを我慢しながら
いろんな施術や治療を受けてきたことをお話ししてくれました。
施術しているのを見ていて、整体って恐いイメージがあったけど、
優しい施術で、これなら自分に合ってると思って受けてみました
と今回のご縁を喜んでいただけたようです。

ボランティアのような金額ですが、やった甲斐があったかなと思っています。


実際、自覚症状のあるなしに関わらず、体を整えることは全ての人に
必要だと思うので、機会があれば体験されることをおすすめします。

整体師から見た、からだに歪みのある状態の人というのは
美容室や床屋に行かず、髪は乱れ放題伸び放題で平気な人
アイロンもかけずに、シワシワのままの乱れた服を着て平気な人
そんな人を見ているのと同じなんです。

美容室に行って髪型を整えたり、お気に入りの服にアイロンかけて着飾ったり
するのと同じように、たまには整体で体を整えたほうがいいですよ。

だって、猫背のままじゃせっかくのヘアスタイルもオシャレな服も魅力半減。
今年の夏は長年の歪みを整えて、姿勢美人になってください!




スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
こんにちは。ご無沙汰しています。

久しぶりに覗いたら、更新されてるし、ワンコインもやってるし・・・。\(◎o◎)/
驚きました。

凄いですね! 私まだ30人は超えていません。
先週末も雨で流れちゃいました。(>_<)
また、情報を貰いに覗きに来ますね。
では、(^o^)丿
国際フォーラムがすごくアットホームな場所に見えますね。
興味あっても高額だと入りづらいんですよね。体験としたらワンコインはいい設定だと思います。
なにはともあれ商売繁盛でよござんした。

  • pinkgold
  • 2010/06/16 10:35 PM
加登先生ご無沙汰です。
イベント整体、楽しいですね!

関東では施術での出店がOKのフリマが
なかなか見つからなかったのですが
しつこく探していたらフォーラムと
味の素スタジアムが見つかりました。

味の素は今度の日曜日開催。
雨じゃなきゃいいのですが…
  • 池上
  • 2010/06/17 12:12 AM
pinkgoldさん、フォーラムはアットホームですよ!

隣りで出店してたおばちゃんが
500円は安すぎる、せめて800円にしなさい!
と微妙な事を言ってましたが、確かに準備を考えると赤字です。
出店者の中では一番忙しかったという自負はあるけど、今のところ商売繁盛ではないのです…

来月も来るんですか?と何人かに聞かれたんですけど、来月はどうしようかな…
  • 池上
  • 2010/06/17 12:23 AM
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM