美的美容コスメ小娘
<< 三度一致 | main | 城南タイムスさんに載ります! >>

スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

梅雨時の首の痛み

2010.07.08 Thursday | by NAOZO
長年の生活習慣を変えて行くには多少の覚悟が必要です。
語学や楽器などのお稽古事も同じで、一、二回教室に通っただけで
劇的に上達というのは、一部を除いてほとんどないのです。

どーも、池上です。

最近、首の痛みで来院される方が増えてきました。

激しく痛みがあるときは炎症を起していることが多いので
圧をかけて揉んだり、関節に刺激を与えると炎症を悪化させる
ことにもつながります。

首は非常に敏感な場所でもあるので、できるだけ刺激の少ない
施術を選んだ方がいいでしょう。

無痛整体のキーワードで樂氣堂に辿り着いたという若い女性が
とても増えているように感じます。

歪みがあるだけで、痛みだけでなく吐き気を感じることもあるのです。
そんな辛い状態で会社を休んで来院された女性から感想をいただきました。




年齢 40才  性別 女  お住まい 大田区
不調箇所 首、肩、腰

当院の施術を受けてみていかがでしたか?

梅雨時期になると 昔痛めた首を中心に肩や頭痛、坐骨神経痛のような痛みがあり
今年再び首を痛めたせいか今回は特に強い痛みと吐き気に悩まされました。
こちらにお世話になり4回目ですが 痛みも軽減され鎮痛剤を飲まなくても
大丈夫な程状態が良くなっている事に実感しています。
自分で出来る簡単な体操も教えて頂いたので続けようと思ってます。
楽気堂さんに出会えて本当に良かったです


世の中にはいろいろな療法があります。
これは自分に合ってると思って続けていれば
どんな手法でも効果はあると思います。

そのやり方を信じて、自分の回復を信じて、体操を含めて継続する。
これが出来ている人は本当に回復が早いですね。



スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
池上先生、ごうさたです。

元気にがんばっているみたいですね。
イベント参加等々の話
今度、聞かせてくださいね。
また、お会いできる日を
たーのしみにしています。
磯田先生お久しぶりです!

毎日た〜のしく頑張ってますよ。
今度の明後日の日曜も東京国際フォーラムで
イベントやります。雨降らなきゃいいですけど…

8月の村松先生の法要には参加しますので
みなさんにお会いできるのを
た〜のしみにしてます!
  • 池上
  • 2010/07/09 10:34 AM
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM