美的美容コスメ小娘
<< いただきもの | main | 同じ町内のイベント >>

スポンサーサイト

2017.09.27 Wednesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

矢口渡荏原高校通りフリーマーケット

2010.09.14 Tuesday | by NAOZO
どーも、近頃イベントづくしの池上です。

今度の2010年9月19日(日)
矢口渡荏原高校通りフリーマーケットに参加することになりました。
今回は樂氣堂と同じ東矢口での開催です。
時間は11時から15時なので、ご近所の方は来ましょう!

先週のプロムナード蓮沼通りフリマは物凄く暑い一日だったので
矢口渡のフリマはもう少し涼しくなってると嬉しいですね。


ところで、その蓮沼フェスティバルですが
なんだかとても盛り上がってました。





私はその盛り上がりを絶え間なく来られる施術希望者の方に
施術をしながら、心静かに眺め楽しませていただきました。
結局11人の方に施術を受けていただき、喜びと笑顔もいただきました。





向かいの特設会場では
シンガーソングレスラーハヤブサさん、池たこ倶楽部バンド、
サム&マリン、Stella、COLLINA、徳持小PTAコーラス、のみなさんが
出演されていたようです。



暑い中お疲れさまでした!


スポンサーサイト

2017.09.27 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM