美的美容コスメ小娘
<< 矢口渡荏原高校通りフリーマーケット | main | なし >>

スポンサーサイト

2017.09.27 Wednesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

同じ町内のイベント

2010.09.22 Wednesday | by NAOZO
先日、矢口渡の商店街で整体イベントをしてきた池上です。

そこの商店街も自宅兼店舗の樂氣堂から歩いて行ける場所で
同じ町内なのでわりと楽しみにしていました。

さて当日ですが、とても暑かったです。
パラソルを用意していたのでなんとか直射日光は避けられたものの
ただひたすら暑い、暑い、暑い。

しかも、暇でした。

話によると、この商店街のイベントも三年ぶりのようで
どちらかというとちびっ子のためのイベントのようで
あんまり体の調子が良くないという人も少なめだったのかなぁと…



あんまり暇なんでおにぎりを食べてのんびりしてたら
午後からは整体を受けたいという人が集まり始め
どんどん忙しくなってしまいました。

さらにその場で整体院での施術の予約をされた人もいたり
会場の開催時間後も近くのお好み焼き屋に場所を移して
しばらく施術を続けたりと大盛況なイベントになりました。

いろんな場所でイベント参加をしていると、出店者の知り合いも増え
イベント好きなお客さんの顔見知りも増えていくというのも
イベント参加の楽しみ方のひとつではないかと思います。

次はどこで開催するかは、まだ未定ですが
もしかしたら、今度はあなたの街に突然現れるかもしれません。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2017.09.27 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM