美的美容コスメ小娘
<< 腰が痛いと言うのが口癖になっていませんか? | main | 家族や友人と >>

スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

大森フリマで整体イベント

2010.11.04 Thursday | by NAOZO
近所で整体イベントをすると
近所の人たちが来やすくていいなぁ
でも大森ベルポートは大田区じゃなくて
品川区だったんですね

どーも、池上です


先日、大森ベルポートで整体イベントやってきました
この日は朝から小雨が降っていて
開催できるのかハラハラしながら大森駅へ

フリマが始まったらなんとか雨も止んでくれて
ホッとしたところでイベントが始まりました

でも、今にも雨が降りそうな感じなので
そんなに人出もないんだろうなぁと思っていたら
大森ベルポート南口広場は、かなりの賑わいぶりで
人の流れが途絶えることも無く楽しいイベントになりました



今回のイベントはネットでも告知をまめにしていたので
それで知って駆け付けてくれた方も多かったですね

同じ会場に白衣を着たカイロの出店グループもあって
そちらも賑わってました



興味深く施術を見られていた方も多かったので
次回のイベントのときは是非勇気と覚悟を持って
施術を受けてみてください…おもしろいですよw




樂氣堂は
どんな場所ででも
からだの歪みを整えて
凝り固まった筋肉だけじゃなく
凝り固まった常識も一緒に
ゆらゆらと緩めていくことで
健康について考えてもらう

そんなイベントを大道芸のように続けていきます


でも、急に寒くなってきたので
野外イベントはそろそろ厳しいかなぁと
なので次回の整体イベントは未定なのです…


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM