美的美容コスメ小娘
<< サンドイッチ | main | 歩行困難な痛み >>

スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

アースガーデン冬の模様

2011.02.15 Tuesday | by NAOZO
どーも
連休中は 雪の降りそそぐ浅草にいた池上です


冬場や夏場は気温の関係でイベントは やらないのですが
2月の11日と12日のアースガーデン冬は屋内開催だったので
楽しく暖かい整体イベントをやることができました





結局2日間で43人の方が施術を受けてくれて
常に何人かの方が待っている状態だったので
受けたくても受けられない人もいたくらいの大盛況の
イベントになりました









反響も大きく昨日だけでも3名の新規の施術予約があって
しかもみなさんお住まいが遠い方ばかりで…

とにかく何か行動をとると 人とのつながりが広がっていくのを
実感することができた そんなホワイトアースガーデンになりました

ちなみに次回のアースガーデン 春はもう締め切り 夏は暑い
ってことで秋かなぁ 冬はまた浅草でやりたいなぁ
と思っているラッキーパームス主催者です

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM