美的美容コスメ小娘
<< 3.11大震災後のストレス | main | ベジ&フォークマーケットに参加してまいりました >>

スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

電気のかわりにみんなの元氣でこの国を明るくしていきましょう!【イベント告知】

2011.03.29 Tuesday | by NAOZO
まだまだ日本中に自粛ムードが漂っています

テレビや新聞で目や耳に入ってくる気が滅入るようなニュースに
圧倒されてしまって仕事が手につかなくなっている人も多いと思います

このような時の自粛ムードの中で新しい事を始めるには
ものすごくエネルギーが必要になります

もしかして何もしたくないという気持ちを
自粛という言葉でごまかしていませんか?
人がしている救援活動や経済活動を
自粛という言葉で邪魔していませんか?

被災地では今日も飢えと寒さで亡くなっている人がいます

阪神淡路の時は復興に三年かかりました
今回の311大震災では規模を考えると倍以上かかってしまうかもしれません

自粛なんかしている場合じゃありません
現地ではみんな必死に頑張っています
自粛なんてことは暇な人が考えることで
そんなことをしても自己満足と経済の停滞しか生み出しません

私たちがいま出来る事は
救援活動や経済活動 そして消費活動です
それが被災地や日本や世界の復興活動につながります

電気のかわりにみんなの元氣でこの国を明るくしていきましょう!


てことで 今週末はイベントに参加してきます
体にやさしいことについて考えるきっかけになる そんな素敵なイベントです

樂氣堂は「ラッキーパームス」の名前で出展します


第2回Vege&Fork Market

●日時 : 2011年4月2日(土)〜3日(日)2日間開催※雨天決行
●時間 : 両日ともに10:00〜16:00
●会場 : 麻生環境センター(野球場前並木道)     
●住所 : 川崎市麻生区上麻生6-15-1     
●最寄り駅 : 小田急線 柿生(カキオ)駅 徒歩10分
●入場料 : 無料
●ココロとカラダにやさしいフリーライヴやります。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM