美的美容コスメ小娘
<< 左圧迫骨折後の筋肉低下による歩行困難及び体幹保持低下、坐骨神経痛、左足膝剥離骨折 | main | 果物野菜 >>

スポンサーサイト

2017.09.27 Wednesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

近所で整体イベントしてきました

2011.09.13 Tuesday | by NAOZO
どーも、今年もプロムナード蓮沼通りフリーマーケット2011で
ワンコイン整体をやってきた池上です

今回はチャリティー整体にしてみました
施術料は被災地への義捐金として全額寄付させていただきました
と言っても5000円ですが…

去年は熊野神社とのコラボでものすごい人出だったので
当然イベント整体も休憩も取れない状態で大忙しだったのですが
今回は神社のお祭りも自粛 フリーマーケットも去年と比べると
かなり人の流れが少ないなという感じで二時過ぎくらいまで暇してました









ところが後半はかなり本気モードの不調者さんが施術を受けてくれ始めて
慢性的な肩凝りがすごく楽になったり
転んで以来痛かった腰痛がなくなったり
定期的に痛み止めを使っている膝の痛みが楽になったり
長年の首の痛みが取れたり
と人が人を呼びあれよあれよと言う間に急に忙しくなって
周りのフリマの出店の方たちが撤収を始めている中で最後まで
というか終了時間が過ぎているのに1人で(というか家族で)イベント整体してました



しかもこの日は9月の11日
NYで起きたツインタワーのテロ911から10年
東日本大震災の311から6ヶ月という特別の日に
施術を通して義捐金の寄付や痛みで苦しんでいる近所の方の笑顔に接することができ
とても充実した一日を送ることができたことを感謝したいと思います




樂氣堂のFacebookページの いいね ボタンもポチッとお願いします


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2017.09.27 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM