美的美容コスメ小娘
<< エキテン!のクチコミ | main | 樂氣堂の裏メニュー >>

スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

第3回Vege&ForkMarketに行ってきました!

2011.11.02 Wednesday | by NAOZO
どーも、先日のVege&ForkMarketで
LuckyPalmsのブースで整体してた池上です


今回で二度目の参加だったのでなんだか久しぶりの帰省のような感覚で柿生に到着
天気も暑くもなく寒くも無く快適な整体日和というかVege&Fork日和でした



今回もLuckyPalmsの看板を出す前から施術希望の方が訪れてくれて
しかも前回の春Vege&Forkのときに受けてくれた常連さんだったりして
そんな方が何名も来てくれていたのでますます帰省な気分

最初は体に不調があったり肩や首、腰や脚に痛みがあってちょっと沈みがちな表情だった人も
施術をしながらお話しをしているうちに笑顔に変わったり、痛みがなくなって驚いたりと
今回も多くの人と楽しく過ごさせていただきました



ラッキーパームスの施術は待つことから始まります
どんな施術をしているのかを観たり
施術中にどんな会話をしているのかを聴いたりすることで
自分が整体を受ける前にあらかじめシュミレーションをしておくことで施術の効果が出やすくなったり
また人の痛みを知ることをきっかけに自分の体の痛みの原因を客観的に知ることにもつながるし
さらに心の余裕や人への優しさにつながっていくと思っています

なので施術を受け終わった人はすごい勢いでクチコミをしてくれるので
結果としてノンストップのイベント整体になってしまうのでした

ちなみにトータル施術人数は21人でした
このくらいの人数だとゆっくり話しをしながら余裕をもって施術できるのでいいですね

前回も思ったんですが このVege&ForkMarketは若くて美人過ぎる方が大挙して訪れる傾向があって
さらにきれいで明るくて純粋な方がLuckyPalmsのブースに立ち寄ってくれるのです
そんなみなさんから施術後の笑顔と一緒に元氣エネルギーをたくさんいただいてしまった感じです

それから受けたいと言ってくれていたのに受けれなかったみなさまごめんなさい
というか川崎の隣りの大田区にある樂氣堂に遠慮せずにいらしてください
ラッキーパームスのイベント整体より何倍も何十倍も楽になりますよ!

あと毎度の事なんですが
今回も途中一度だけのトイレ&食事休憩以外はず〜っと施術をしていたので
せっかくのベジのお祭りなのに何にも食べる事ができなかったのが心残りではあります



そしてそしてモデルの室谷真由美さんと一緒に家族で写真を撮ってもらう事になったりなんていうサプライズもあったり
しかも家族三人の顔がトーテムポールになってますが…(笑)



室谷さんのブログの写真を見ると隣のブースでひたすら施術している自分がやたらと写っているのもおかしかったりします

当日会場には『東京ダイエットグルメ』に載っているお店の方も出店されていたようなので『東京ダイエットグルメ』片手にグルメ探索に早く行きたいですね!

それから、密かに持ってきた『東京ダイエットグルメ』の本に
室谷真由美さんにサインをしていただきました!ありがとうございます!!



Vege&ForkMarket次回の開催は来年の春です
行った事がないという人は要チェックですよ!!


樂氣堂のFacebookページの いいね ボタンもポチッとお願いします


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM