美的美容コスメ小娘
<< 5月のイベントVege&Fork Market | main | あなたには、心が休まる場所、安全基地がありますか? >>

スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

Vege&Fork Marketと金環日食

2012.05.28 Monday | by NAOZO
どーも、5月20日の日曜日に第4回のベジ&フォークマーケットに行ってきた池上です。



参加するのも、今回で3回目のラッキーパームス。
当日は暑すぎず寒すぎずで天候にも恵まれて、日光浴と森林浴を楽しみながら、たくさんの方にお会いすることができました。

しかも前回施術を受けられた方や、樂氣堂に通われている方も何名も来てくれて、ありがとうございました!





お昼前はみなさんお腹を空かしていたせいかラッキーパームスは暇だったので、ベーグルを食べながら会場内を物色。
後半はお客さんの満腹度と品切れ飲食店が増えるにつれて、リラクブースがどんどん忙しくなっていくのは、いつもの同じパターンでした。

施術を受けたいと思っているのに、毎回混んでて受けられない
という声も何人かからいただきました。
楽しみにしていたのに受けられなかったみなさん、すいませんでした。
夕方落ち着いたら行ってみようというのは、なかなか難しいのかもしれません…



あと気になったのが、前回にくらべて男性のお客さんがとても多かったですね。

集計は取ってないのですが、たぶん半分以上が男性だったように思います。
前回は圧倒的に若い女性ばかりだったので、会場の来客層が変化しているのでしょうか…?
それともお疲れの男性が多いのか…

ちなみにラッキーパームスの今回の施術料は、他のリラクブースの相場に合わせて1000円にしてみました。
そして時間制ではないので、例えば20分1000円などという料金設定ではありません。

リラク目的の場合は10分以上かけて筋肉を緩めていきますが、痛みをどうにかして欲しいという場合には、その痛みが変化するのを見つつ、結果を納得されるか、僕が納得できるまで時間は関係なく施術することになります。
なので、10秒で痛みが取れればそれで終わるかもしれないし、40分くらいかかる場合もあったりするのです。



今回も腰の痛み、肩の痛み、首の痛み、脚のシビレなどが無くなったり、楽になったと多くの方に喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

ちなみに、この日曜日の一日の施術人数は16人。
いつもより数名ほど少ない感じですが、その分ゆっくりと健康についてお話しすることができました。

この日ラッキーパームスの施術を受けていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
一期一会のこのご縁をきっかけに、さらにラッキーになっていただけますように祈っています。

途中お昼休憩もしっかり取れたので、ポアンさんの美味しいご飯も食べることができて大満足です。



さて、気になるVege&Fork Market、次回の開催は2012年の10月27日と28日です。

※子供がすっかりやんちゃになってしまい大変なので、次回の参加は検討中なのです。


そして、次の日2012年5月21日は金環食の日。
iPhoneでなんとか写真が撮れたので、載せておきます。

・雲のフィルター篇


・スーパーで買ったスーパー太陽グラス篇


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

  【大田区の無痛整体】池上整体院 樂氣堂

   http://rakukido.com

  東京都大田区東矢口1-8-15
  PHONE 090-6137-5878 【完全予約制】



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

2017.05.05 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM