美的美容コスメ小娘

スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

■ 樂氣堂 整体イベントのおしらせ ■

2010.02.07 Sunday | by NAOZO

どーも、池上です。


2/11(木) 整体イベントを開催します。

からだの痛みやコリは
ほんの少しのゆがみや緊張やズレが原因です。

それをちょっとだけ元に戻してみるだけで
簡単に樂になってしまうこともあるのです。

5分〜10分くらいの時間で
立ったままで受けられる整体を
あなたも体験してみませんか?

お友達とご一緒に来られる方も大歓迎です。


●日時
 2010年2月11日(木)建国記念日
 10:00〜12:30
 13:30〜16:00

●場所
 池上整体院 樂氣堂
 所在地:〒146-0094 東京都大田区東矢口1-8-15
     (住宅街の一軒家です。地図 )
 電 話:090-6137-5878
 e-mail:rakukido.0907ezweb.ne.jp
 (お手数ですが★を@に変えてください)
 JR蒲田駅から乗り換えて一駅目
 東急池上線蓮沼駅より徒歩約4分
      池上駅より徒歩約8分

●料金
 500円以上ご随意(通常料金の6000円を上限とします)
 満足していただけたら500円から頂戴します。
 ん〜これはちょっと、という時は御代はいただきませんのでご安心を。


定員は特にもうけていませんが、一度にたくさん来られた場合に長時間
待っていただくのが申し訳ないので、30分刻みで仮予約を受け付けます
今回は狭い部屋での開催なのでご了承ください。

「10:30ぐらいに3人で行きます」のような内容のメッセージを
上記のメールTwitterで前日までに送ってください。

30分に3人を超える仮予約が万一入ってしまったときは時間調整を
させていただくこともありますのでよろしくお願いします。

仮予約後にキャンセルしたくなった場合は、なるべくメッセージを送って
もらえると嬉しいですが、無断キャンセルになってしまっても構いません。

当日急に整体を受けたくなった場合は、お電話で受け付けます
(メール等だと確認できないことがあると思うので)

当日は早く来られた方から順に施術をしていきます。
もちろん、施術を受けるか受けないかをその場で決めもらってもいいですし
見てるだけでもOKなので、付き添いの方もお気軽にどうぞ。

時間の余裕があればですが、体操指導などもできればいいなと思っています。
歩いて15分の場所に池上本門寺などもあるので休日の散歩にもおすすめです。

多くの方との出会いを樂しみにしています。





坐骨神経痛と脊柱管腰部狭窄症

2010.02.05 Friday | by NAOZO
どーも、池上です。

みなさんどんどん元氣になってくれて、嬉しいかぎりです。




 年齢 90才  性別 女  お住まい 東矢口一丁目

 不調箇所 坐骨神経痛 脊柱管腰部狭窄症

 腰痛のため5年位時々整形に通っていました。
 去年の12月中頃朝の冷えこみが続いた時腰に負担がきたのか坐骨神経痛と腰痛が続き
 家の中壁につたわって歩くようになる。
 12/22新聞のチラシに開院の折込みが入っていました。
 近所で有り車椅子ですぐつれていってもらいました。
 1週間続け通院痛みが少し楽になる。正月休みになったので家で静かにすごす。
 時々痛みが来る。

 夜やすむ時ベッドに横になる時、寝返りする時の痛みが気になり痛み止めを飲んで
 いましたが
、それが日日に無くなり今は安心してベッドに横になっています。
 通院初めてから1ヶ月になります今は押車で一人で通院出来るようになりました。週2回
 ほんとうに感謝しています。


初めて来院されたときは、一人で歩くこともベットに仰向けで寝ることも出来ない状態でした。
特に坐骨神経の痛みは、少し触れるだけでも激痛が走り。
体を少しひねるだけで腰の筋肉がつってしまい、とても苦しそうでした。

病院では入院をすすめられていたようですが、歩いて数分で来れる場所なので当院を
選ばれたそうです。

最初は座ったままの施術しか出来なかったのが、少しずつ痛みも和らいでいき
だんだんと一人で歩くことに自信がついてきているみたいで本当によかったと思います。

痛みを我慢していた期間やクスリで痛みを誤魔化していた期間が長ければ長いほど
回復には時間がかかってしまうことが多いので、最初の数回の施術であきらめないで
よかったですね。

今では、坐骨神経の痛みは全くなくなって、腰痛もたまに重い感じが出ることが
あるくらいで、膝の痛みもだんだん取れてきているので、伸びてしまった靭帯を
戻していけば、どんどん良くなっていくと思いますよ。

人気ブログランキングへ




整体は痛い

2010.02.02 Tuesday | by NAOZO
お喜びの声を頂いて喜びの声を上げている池上です。




 年齢 60才  性別 男  お住まい 大田区

 不調箇所 股関節

 整体は痛いと言うイメージが有り(以前かかった)
 中々踏み込めない壁があったが、
 チラシ(痛くない)を見て一度見て頂く気持ちになった。
 施術を受けて見たところ、自分が思っていたイメージが一変。
 自然体で施術を受けている自分がいました。
 お蔭様で3ヶ月程前から、歩行しただけで痛みがあったのが
 嘘のようになくなった。本当に受けて見て助かりました。
 日々の体操も教えて頂き手軽で続けて行きたいと思ってます。


この方は、過去に強い刺激の施術をする整体を受けて
揉み返しでつらい思いをしたことがあって
整体に行きたいけど怖くていけなかったそうです。

でも樂氣堂の施術は受ける人の筋肉の状態をみて
その人に合った、痛みを伴わない施術をするので安心してください。

実際、初めて来られたときは夜寝ているときも痛い、
車に乗り込むときに足を持ち上げるだけで痛い、
痛みで上手く歩くこともできないという状態でした。

それが、数回の施術を受けてからは
すっかり元氣な体に戻っているようですね。

痛みは無くなっていても、まだ硬くなりやすい筋肉なので
定期的にメンテナンス施術をおすすめします。

人気ブログランキングへ



PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM