美的美容コスメ小娘

スポンサーサイト

2021.08.21 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

背中の痛みが楽になりました〜

2012.10.30 Tuesday | by NAOZO
どーも、池上です。

誰にでも自己治癒力という、健康な状態になろうという力があるのに
その人に合わない健康法のせいで、結果的に体調を崩している人は残念ながら多いように思います。

例えるなら…
昭和な感じのテレビが映らなくなった時、叩くと直ってしまったばっかりに

画面が映らなくなると叩く、画面が映らなくなると叩く、画面が映らなくなると叩く、
を繰り返しているうちに本当に壊れてしまい、修理には時間もお金もかかる状態になってしまっているみたいな状態。

映らない原因を調べて、接触不良や部品交換などの修理を丁寧にすれば壊れることもなかったのに…

とりあえず叩くのはやめて、優しくなでてあげてください。

電気製品も、もちろんあなたの身体もね。


エキテン!のクチコミをいただきました。
樂氣堂のページの投稿を読んで、同じ悩みに苦しんでいる方が救われることが本当に多いと常に感じています。

愛美〜〜さん、確実に一歩ずつ体調が整いつつあるので、毎回お会いするのが楽しみです!
クチコミありがとうございます!

−−−−
愛美〜〜さん

背中の痛みが楽になりました〜d(*^v^*)

背中の痛み、坐骨神経痛、40肩の後遺症など、あちこちに痛みがあり、今まで様々な施術院に行きました。

10月より、樂氣堂さんに通い始めました。
池上先生からは、私の体がどのようになっているのか、詳しく説明をして頂け、
無意識に脳が体を硬くしているのを覚えている事や、施術(ゆらゆらと弛めて下さる)しながら、私の体の緊張の変化や可動範囲の広がり等、詳しく教えて頂けました

3回目の施術の後、背中の痛みがかなり軽減しました。
長年背中の痛みで、仰向けの姿勢で長く寝れず、かなりきつい状態でした。
それが、朝まで、楽に寝れるようになりました
まだまだ、体はガチガチで、力を抜いて良いのに、力が抜けない状態だそうですが、
どんどん、ゆるめて行く事により、脳も体も変わっていき、本来の状態に戻るそうです

今までの、整体、カイロとは、間逆の施術ですが、
お話しを聞いていると、先生がとても勉強熱心で、
体の事を深く探求されていらっしゃるのがわかり、凄く理に叶っていると思いました。

私の体のためにも、とても安心して通えます

自分の体一つ一つに、心をかけ、感謝をしながら、さすってあげようと思いました
体がどんどん変わっていくのが楽しみです

私の様にどこに行っても、痛みが軽減されなかった方には、是非お勧め致します

池上先生、ありがとうございます

エキテンサイトはこちら


−−−−


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

  【大田区の無痛整体】池上整体院 樂氣堂

   http://rakukido.com

  東京都大田区東矢口1-8-15
  PHONE 090-6137-5878 or 03-6318-4922【完全予約制】



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



人気ブログランキングへ

 

長年の痛みがなくなりました!

2012.10.12 Friday | by NAOZO
どーも、池上です。

ヘルニアの痛みでつらい思いをして、手術までしたのに痛みは変わらないという人の話はよく聞きますし、
そのような状態でどこに行ってもよくならないので樂氣堂に来られる方は多いですが、
手術をしたとしても、体の使い方やバランスのコツをつかんでもらえれば、痛みのない生活は決して難しいものではないと思っています。

こちらから、いろいろな提案をさせてもらいますが、その課題をひとつずつクリアしてくれれば、そして諦めなければ、人生は好転していっちゃうものなんです。

エキテン!の投稿のご紹介です。クチコミありがとうございます!

---
Qzさん

長年の痛みがなくなりました!

近所の方の紹介でこちらでお世話になっております。

16年間椎間板ヘルニアと付き合ってきました。
手術もしましたが、完治せず、入退院を繰り返していました。
その後もだましだまし生活してきましたが、コルセットが手放せず常に湿布を貼っている状態。

たまたま近所のみなさんがお世話になっているということでご紹介いただき、通い始めたのですが、直ぐに効果があらわれました。
「無痛」、というか、ただ触っているだけのように見えるのにとても気持ちがよくリラックスできました。
それだけでも先生が固まっていた筋肉をほぐしてくださるのが実感できるのです。

また、実はコルセットをしていることでかえって血行を悪くしている、ということも先生に指摘していただき、最初ははずすのが怖かったのですが、先生を信頼して、16年間体の一部のようになっていたコルセットをはずしてみました。
すると骨盤が動きやすくなり、血行がよくなることで痛みも消え、いまではこれまでずっと怖くてできなかったダイビングに挑戦したり、よりアクティブに活動できるようになりました。
先生には心から感謝しています。

それから、もう一つのこちらの特長として、もう筋肉ががちがちにならないですむよう、正しい姿勢と体をゆるめる体操を教えてくださるということがあるかと思います。
毎回いろいろ教えていただく体操を毎朝起きる前に行うと、一日の動きだしがとてもスムーズになり、疲れもたまりにくくなった気がします。

治療自体も重要ですが、もう大変な状態にならないように、日常的にセルフケアができるということがなによりの治療なのだな、と実感する日々です。
特に長年の持病に苦しんでいる方、痛みが恒常的にあってもうあきらめてしまっている方にオススメしたいです。
---

→エキテンサイトはこちら


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

  【大田区の無痛整体】池上整体院 樂氣堂

  
http://rakukido.com

  東京都大田区東矢口1-8-15
  PHONE 090-6137-5878 or 03-6318-4922【完全予約制】



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



人気ブログランキングへ

 

PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM